発達障碍者の七転八倒記

漢方薬を試したり、施設行ってみたり、それでも無茶やってみたりする人間が時々書くブログ

ドーピング日記:7月17日

ドーピング内容

八味地黄丸 丸剤  1日分:腎陰陽補

アルギニンシトルリン:昇温・血流

市販ドリンク剤:補気

 

附子に慣れて最早目がさめる感覚も無くなる。と言うか仕事四日目だから大分疲れが来てた。シトルリンは二酸化窒素を出すので血流に良いというが、肩のこわばりはどうしようもない。

芍薬甘草を検討したいけど、またブーストに金かかるなこれ。健康的な生活に勝るものなし。

このミスっぽさと思考流出(幻覚?)が無ければ居心地良いと思うのだが。折角の事務職なのに最近小説を読んでない。勿体無いな。

でも事務で既に頭が疲れてしまってる。

寧ろ其れを補う方向で考えた方が良いのかな。人参湯とか。