発達障碍者の七転八倒記

漢方薬を試したり、施設行ってみたり、それでも無茶やってみたりする人間が時々書くブログ

投薬日記:7月24日

ドーピング無し

 

投薬:釣籐散(1日分)

天気:曇りのち晴れ

 

休みなのでドーピング無し。

若干遅く起きて午前はゲームをする。釣籐散一服目。経過良好。

再発行したカードが不在通知になっていたので、午後は大体2km先の郵便局まで歩いて取りに行く事にした。途中でクリスタルベルグ(お酒←)を買って軽く飲んだが、なんか気分にならなかったので途中で捨てて歩いた←

多分、気分的には充分活発だったのだろうと思う。フラッシュバックがキツいのは相変わらずだが、多動のお陰で帰りは寄り道しつつ合計3時間くらいの日程を普通に歩き切った。休日人と会うとか、仕事で売場に出るならこれは良いのかもしれない。

夕方以降のゲームも比較的乗り気だった。

現状の考察として釣籐散は精神若返りの効果があるように見える。