発達障碍者の七転八倒記

漢方薬を試したり、施設行ってみたり、それでも無茶やってみたりする人間が時々書くブログ

ドーピング日記:7月7日

ドーピング内容

ツムラ大建中湯 半日分

クラシエ八味地黄丸  満量2/3日分

市販ドリンク剤

アルギニンシトルリン

 

天候:晴れ

 

八味地黄丸呑んだらヘソの下が押されたような感覚になり、腰の違和感消えた気がする。クリティカルでした。ちくしょう。歳だったか。それともストレスにやられすぎたか。

確かに此処んとこ性欲や活力薄かったからなぁ。多分、それでも性欲は人並みなんでしょうが。元がエロいからしょうがないね。

夜早いうち(それでも12時)からがっつり眠くなり朝は6時起き。附子剤だから流石に寝入りは少し悪かったが、それでも翌日8日は目覚めが比較的良かった。

(まぁ、抗コリン剤ってアルコール類似だからそのせいかもしれない。要観察。)

 

7日は久しぶりに全力で昼歩く。

やはり良い。身体の血を廻らせて全身から鼓動が聞こえるくらいが心地良い。

何事も本気で取り組める時が一番楽しい。私のような人間はその本気になれるものを探して歩いているのだと痛感する。

……あゝ。貴方様に一生お仕えいたしますと恍惚とした目線で宣言出来る殿方は居ませんでしょうか←